Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2013年8月12日月曜日

unnaturalワンマンライブ終了!

こんにちは!

本当暑い日が続いてますが皆様如何お過ごしでしょうか?

暑いから冷房によりたいが、冷え性だからだんだん足冷たくなってくるしなぁ〜。。

ん〜、ドライで!



はい!

先日3人になって初のワンマンが無事終わりました!!!

メンバー内でシャッフルして2ペアでパフォーマンスしてみたりと
とても盛りだくさんで最高に盛り上がりました!!!

そして今回のMVPを飾る方は、、、

bassヅーチーさん!!!  (っ!!!  メンバーじゃねーのかよ!!!)

今回サポートでベースを弾いてくれたジーツーさん、あっ、辻さんね。

辻さんは僕のやっているインストバンドmusic forestのベーシストでありますが、

オールディーズが大得意で今回も「Summer Time Blues」や「It`s So Easy」の
コーラスまで完璧に決めてくれました、バンドの厚み増し増しね!!!

そして大人の安定感抜群のベースで良い落ち着き感のなか僕らはハシャいでおりました☆

今回はなんと僕が無茶ぶりで一人で歌うシーンも。。。。

いやーヴォーカリストの偉大さを痛感しました><

練習しよう。。。。


unnatural新曲の「California」も好評で大盛り上がりでした。

配信も始まってますので是非チェックしてね!!(あとPVも公開!!!HPをチェック!)

次回ライブは

8/17(土)に、ワンコイン・アコースティック・ライブをします。

場所は、西麻布にあるブルース・ライブ・バー、西麻布 The Juke Joint
なんと入場料は、ワンコイン、500円!!
お仕事帰りに、お気軽に遊びにいらして下さい。レアな楽曲も演奏予定。
- See more at: http://tour.unnatural.jp/article/71996473.html#sthash.PpQSJr3N.dpuf






0 件のコメント:

コメントを投稿