Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2014年8月21日木曜日

島根〜広島ツアー

こんにちは。

先日unnaturalで島根と広島へ行ってきました。

島根は江津にある山辺神社でのロックフェス!

「STATES OF ROCK」に参加してきました!

僕等以外にも、東京や広島、そして地元のバンドが出演、

どれも個性的で見事にジャンルが違いとても面白いフェスでした。

そして何より自然が最高、江戸の町並みがそのまま残っている
路地を歩いていると水たまりが、その中には「蟹」が!?

沢蟹かな? そこら中にいっぱいいましたw

少年心をくすぐる所です。

今回フェスを開催、そしてunnaturalを呼んでくれたシゲさんに本当感謝です!

また是非これるのを楽しみにしています。


そして二日目、広島。

とにかくMITSUくんと美味しいごはんを食べまくりましたw

ライブは地元のバンド「ヒーローズ」そしてこれから羽ばたくシンガーさん
と一緒でした。

また来れる機会があったらタイバンしたいです☆

ご協力頂いた皆様、そして観に来て頂いた方、ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿