Tokyo United

itunes-logo-1.jpg
『Tokyo United』SEASON3を iTunes STORE / Amazon mp3でダウンロード!!
Download unnatural new songs via iTunes /Amazon mp3 from your country

itunes-logo-1.jpg

  Amazon-Mp3-Logo-300x139.jpeg

INFORMATION

*****************************LIVE SCHEDULE*****************************
★★UNNATURAL 2マンライブ★★ 9/23(TUE) 伊達幸志×unnatural 2マンライブ

更に詳しい情報はコチラ Read more... ****************************************************************************

2013年8月5日月曜日

unnaturalサポートベーシスト

皆様こんにちは!

最近は野外ライブなどで外にいる時間がないがいので、日焼けや虫さされに参っております。。。。

とわいえ野外ライブは開放感があってとても楽しいし、The夏!!って感じで、
なんだかんだ言って好きっす。

しかも先日は盟友でもあるヴァイオリニストの竜馬君と東北支援ツアー明けの
海浜幕張の花火大会での演奏は最高だったな☆
花火とともに演奏がコンセプトだったので、花火を見ながらフィナーレを決めたりと
とても楽しかったです!

ちなみに東北支援の模様はコチラ
http://soundtrackers.net/tohoku.html

そんなこんなありながらもいよいよunnaturalワンマンライブの日が迫ってきました!!

今回サポートで演奏してもらうベーシストがなんと、僕が以前から別で活動している
インストのバンドmusic forest のベーシスト辻宏樹さんが弾いてくれます!!!

ちなみにバンドのホームページはコチラ
http://www.musicforest.jp/

music forestというバンドはワールドミュージック系のバンドでunnaturalとは正反対の音楽性なのですが、
辻さんはオールディーズ系のバンドもやっていたりするので
実はかなりunnaturalに合うのではないかと今から楽しみで仕方ありません!!

8/6(火)プレミアムアコースティックナイト VOL.5  是非お越し下さい☆

あっ、ちなみに写真は最近お気にいりのアジアンンタムとテーブルハヤシ、
そして、今回のライブで使おうかな〜、、と思ってるアンプです(笑)

ちなみに、、、、
yutaka でした。。。。




1 件のコメント:

  1. 今夜のlive最高に楽しかったです!
    ギターの音カッコイいunnaturalが観れて幸せ。

    返信削除